サエキトモ生存確認場。

なんでw

篝(かがり)さんへ

なんでw_b0204547_18332822.jpg

鶏白湯っ
とりぱいたーんっ
濃厚、超クリーミー!美味しーい!

なんでw_b0204547_18333204.jpg

さっきケッケ社長の難波さんと荘さんから、黒豆焼酎ついたよーって電話もらったんやけどさ。

お礼の電話?つーより
なんか番宣されてんけど?!
は?!


本日、難波圭一、22時よりTVドラマでるそうです!


チキショー!なんで私がwww


日テレな!22時やで!




by tomosaeki | 2018-11-28 18:33 | Comments(2)
Commented by 太陽星座・射手座の女♪♪ at 2018-11-29 01:53 x
来年の射手座は、運勢がすご-く良いらしいニャー!?ムムム...。

自分のブログで ちゃんと難波さん出演ドラマの番宣するトモさん、エライな~...黒豆焼酎はHappyな味がするですか~?ほえぇ...。

ええ!サンタさんが1年に何回もプレゼントをくれるって!?ヌオォー♥

Vivienne Westwoodの手袋、おしゃれde素敵~~トモさんによく似合いそうだワン☆彡
Commented by ゆっけ at 2018-12-01 01:00 x
けもなれに社長!!!
日テレっ子なのでびっくりしましたO_O