サエキトモ生存確認場。

こないだ


こないだステージで歌う機会がありまして。

こないだ_b0204547_22293608.jpg

出だしちょっととちったけどww
ま、それが私の今の実力。こんなもん。

それでも練習して悩んで練習して披露して、の時間も労力もやっぱ好きだわ。

こないだ_b0204547_08242495.jpg


by tomosaeki | 2018-11-02 22:17 | 五感 | Comments(3)
Commented by 太陽星座・牡牛座の女♪♪ at 2018-11-03 00:01 x
牡牛座は、初志貫徹型で気長な のんびり屋さんが多いですねー☆ その中でも女子は、プリンセス願望強し??

あゝやっぱりシンガーなトモさんも、お洒落で物凄ぉ~~く素敵でっすぅ♪♪
Commented by さとみ at 2018-11-03 10:00 x
何を歌ったのか気になります(*´ω`*)
歳を重ねてますます綺麗になりますね、トモさん✨
Commented by ママァーん。 at 2018-11-03 13:32 x
私も、トモさんの歌を聴きたかったなあ♩♬♪

お花いっぱいのバスケットや花束も、可愛くていいですネ♡♥