サエキトモ生存確認場。

大阪地震、皆様大丈夫ですか?!

実家は震源地の茨木市。

ですが父は仕事で東京。母妹はちょうどこちらに来ていて皆無事です。

電車も動いてないし帰れないんだけど、
帰れたとしても茨木は断水、ガスも止まってるから逆によかった…

ああ実家どうなってるかな。
部屋の中ぐちゃぐちゃなってるやろか。


とりあえず生存確認、皆さまも今後お気をつけ下さい!

by tomosaeki | 2018-06-18 18:16 | Comments(15)
Commented at 2018-06-18 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひこばえ at 2018-06-18 19:40 x
トモちんとご家族の皆様のご無事で安心しました。
これ以上の被害がないことを願いますが、余震に気を付けましょうね。
Commented at 2018-06-18 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-18 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやな at 2018-06-19 00:19 x
心配してました!トモちんやご家族がご無事で安心しました!
まだ余震が続くと予想されています。
これ以上、被害がひろがらないよう祈るばかりです。
Commented at 2018-06-19 04:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-19 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-19 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通行人A子 at 2018-06-19 21:02 x
昨日の地震、本当にどえらいことになりましたね!
電車やバスが止まり、私は某駅にて長時間立ち往生を喰らいました。
しかし、サエキさんがご無事で良かったです(´□`。)!
Commented at 2018-06-19 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっけ at 2018-06-20 10:55 x
トモさんご家族がご無事でなによりです。
こちらは大阪府東部ですが、中々の揺れ方でした。
キッチン周りやテーブルの上の物が散乱しましたが、大きな被害もなく無事です。
地震は本当に勘弁してほしいですね…
Commented at 2018-06-21 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-21 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ママァーん( 東京 )。 at 2018-06-21 22:26 x
トモさんファミリーが、皆さん ご無事で安堵していました。

色々 大変だと思いますけれども、ご実家 帰宅 以後は、どうか お気をつけて...。
Commented by 太陽星座・乙女座の女♪♪ at 2018-06-21 23:17 x
ゆき あ姉ぇ( 松岡由貴さん )も、どうやら ご無事だったみたいですよ!

火星座は、とっても情熱的ですね☆