サエキトモ生存確認場。

台風接近

暴風雨で窓が開けれず、冷房代わりの風がない!やばい。熱中症、本気でやばい。

これはもう…仕方ないけどどこかに逃げるしかない…

ということで。

急遽!仕方なく老舗の温泉旅館に!?
しぶしぶ、イヤイヤ来たあーッ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
台風接近_b0204547_12063035.jpg

素泊まりなので、食材持ってチビ電気鍋持って部屋でプチ料理。クーラーきいてるからへっちゃら!
湯豆腐もしちゃったもんね〜。涼しいとお湯割り呑めるのな。
いきなり思ってもない温泉旅行?全力で楽しんだる。
台風接近_b0204547_12063006.jpg
↑外の豪雨もたまに気にしながら。旅館の湯のみで湯豆腐食べるぜwワイルド!


皆さまも台風お気をつけください!

by tomosaeki | 2017-08-08 11:57 | | Comments(1)
Commented by ふんまつ at 2017-08-08 17:46 x
窓閉めた状態で大丈夫かなと思ってたらなんか羨ましいことになってたー( ºロº)!笑

料理、旅館で出されたものに見えます(´∀`*)