サエキトモ生存確認場。

ペットショップ

見てるだけだよ、そんな目で見るなよ…
ペットショップ_b0204547_00554217.jpg

昨日はリアルタイムでラジオを聞いた。
ああ本当に、生徒の皆は東京に行くのだなあ…なんか、ちょっとグッときた。

自分で決めたなら本気でやるだけやって、あとはやめようが何を選ぼうがどう生きてもいい。誰もが自由。
思ってもないことも望んでないことも、生きてりゃ起きるしな。

最終的に、笑えてたら良し。

何かにならなくてもいい。何が幸せかなんてわからんわ。
ただ、君の人生がこの先明るく輝きますように。

ラジオ聞いて下さった皆さん、ありがとう!
きっときっとseason2がある!どうぞお楽しみに!



by tomosaeki | 2017-03-28 23:44 | 戯言 | Comments(1)
Commented by オナツ at 2017-03-29 16:22 x
バナおやシーズン1お疲れ様でした。
いつか現場で生徒さん達と、サエキ先生が共演する日をファンとしても楽しみにしています!