サエキトモ生存確認場。

朝ごはん

フレンチトースト。ででんと1枚焼き。…の、中の、ほわほわの部分だけ食べます。は?何か?
朝ごはん_b0204547_09512807.jpg

誕生日の花…ずっと待ってるのにまだ咲かない。・°°・(>_<)・°°・。なんでやのん??
朝ごはん_b0204547_10002700.jpg

潮風か?

by tomosaeki | 2017-02-13 09:45 | | Comments(2)
Commented by ゆっけ at 2017-02-13 20:46 x
フレンチトーストの贅沢食べ…!
お花咲かないの、なぜでしょう?
気温が低いせいもあるのでしょうか(´・ω・`)
Commented by もじゃ at 2017-02-14 07:20 x
フレンチトースト…え?端っこは??捨てるの??勿体無い!!その端っこ私がぜひ食しt…←

バケットとかデニッシュで作るフレンチトーストも美味しいですよね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡ともちんのご飯の写真いつも美味しそうやから見てるの楽しいのでガンガンあげてください♡