サエキトモ生存確認場。

温泉

温泉_b0204547_07564111.jpg

素敵すぎる!大正ロマン漂う、和クラシカルな温泉宿
温泉_b0204547_12180940.jpg

露天風呂付きのお部屋で誕生祭!贅沢〜!
温泉_b0204547_07564179.jpg

皆さまコメントをありがとう
2.3人くらいくるかと思ったら…たくさん嬉しい泣ける!顔わかるどころか、ファンレターとかラジオの投稿で字分かる人いるってー!w ほんとありがとう
温泉_b0204547_21542933.jpg

ゆったりゆったり♪♪♪


by tomosaeki | 2017-02-04 21:51 | どこか | Comments(5)
Commented by ひなこ at 2017-02-04 21:51 x
こんな素敵な温泉宿私も一度は行って見たい!(^^)
トモさん幸せ者だ☆+°
Commented by ひこばえ at 2017-02-04 22:58 x
とっても綺麗な宿ですねー!景色も本当に綺麗!
天気も晴れていたみたいでよかったですo^-^o
トモちんのラジオは相変わらず面白くて大好きです~~
Commented by にすか☆ at 2017-02-04 23:36 x
素敵なお宿…!
友人とも話していたのですが、トモさんの生活や写真はいつもインスタグラムを見ているような気持ちになります。
写真の構図もお洒落でコダワリを感じて素敵ですー
Commented by ケイ太 at 2017-02-05 01:24 x
素敵な宿で楽しい誕生日を過ごされたのですね(^^)
Commented by ゆっけ at 2017-02-05 11:50 x
これはうらやま素敵すぎる…!
とてもゆったりとしたお誕生日を過ごされたようで(*´ェ`*)
みんなトモさん大好きだから、コメント欄開放されたら飛んできますよー。笑