サエキトモ生存確認場。

講師

講師_b0204547_21504045.jpg

今日もたった1時間で、演技が変わっていく。それが嬉しくて楽しくて。
それぞれ持ち味の違う人間に、どうすれば響くか。何をどう言えば1番早く理解し変わるのか。その人に1番合う方法の見つけ方。伝え方。

そしてアメとムチ!試行錯誤しながらこの気の抜けないやり取りが、緊張感が、最高に心地いい。私も闘いなんだ。

そこには相手の頑張る力が最大に必要だけれど、気づき、理解し、挑み、皆本当に変わる。変わっていく。
その変わっていく瞬間に立ち合えた時ってばもうたまんない。最高にワクワクする。

やりがいありすぎなこの講師の仕事、私本当に好きなんです。

by tomosaeki | 2017-01-27 19:33 | 活動 | Comments(0)