サエキトモ生存確認場。

連日

連日_b0204547_12301453.jpg
あったかくなって入れかわり立ちかわりで客人イェーイ!
お土産の高級いちご最高!浜辺で食べたらより最高〜!ただのそうめんでさえ外で食べると最高やけどな!
いや外やなくてうちの第2のリビングやったわw
連日_b0204547_12301428.jpg
ゆっくりくつろいでくれてて嬉しいわ。↓↓↓くつろぎすぎw
連日_b0204547_12375575.jpg

by tomosaeki | 2015-04-02 12:21 | 海生活 | Comments(3)
Commented by にしこう at 2015-04-03 22:03 x
季節先取りしてますな (^^

素麺なら、やっぱり「揖保の糸」ですなww
Commented by 倉花 at 2015-04-04 01:33 x
おぉッッ(*>ω<*)ー❤
見てるだけで癒されます♡♡♡

無邪気に楽しくリラックスしてて、
解放感溢れてますね!!!帽子かわいぃぃ
あれは貝殻ビキニ?めちゃウケΣd(≧∀≦*) 
Commented by さとみ at 2015-04-10 20:34 x
いちごがなければ、夏と言ってもわからりませんね!
お客さまがたくさん来る家、うらやましい(*´ω`*)