サエキトモ生存確認場。

宝庫でっせ!

ワイン選びまっせ!赤のフルボディが好きでっせ!せっせせっせと選びまっせ!呑んでばかりですんまっせ!うっせ?さーせ!www
宝庫でっせ!_b0204547_18192041.jpg


by tomosaeki | 2015-02-18 18:09 | 酔いどれ | Comments(5)
Commented by おっさん at 2015-02-18 21:00 x
フランス産の赤ワインって、当たり外れが激しいよね(笑)
Commented by 夢乃椿 at 2015-02-20 19:19 x
わたくしも、本日ワイン5本、仕事帰りに買ってしまいましたよ!週末に飲みきる予定ですよ〜w

美味しくいただけることは、幸せですね❤︎
Commented by さとみ at 2015-02-22 18:41 x
誕生日月間なのだから、えぇんでっせ(^w^)
Commented by 倉花 at 2015-02-22 23:30 x
わぁステキ★ワインいっぱい(。✪ω✪。)
赤い帽子が赤ずきんちゃんみたいでカワイイです♡(・v</)
でもお店に一歩入ったら、おめめギランギランのオオカミさんに変身しちゃいますね(♡ˊ艸ˋ)
Commented by xyz. at 2015-03-12 19:55 x
目が輝いてる(笑)