サエキトモ生存確認場。

浮かれぽんち月

浮かれぽんち月_b0204547_2321854.jpg
お店の人が「お花お預かりしましょうか」って言ってくれた。スミマセンお気づかいありがとう。お預かり…していただきますわけないじゃないか!
この素晴らしい薔薇を愛でながら、デへデヘしながら呑むのがいいんじゃないかー!
浮かれぽんち月_b0204547_2321784.jpg

by tomosaeki | 2014-12-07 22:59 | 酔いどれ | Comments(4)
Commented by キサト at 2014-12-12 22:42 x
写真では赤と緑のグラデーションに見えますが、
検索してみたらピンク系のグラデーションなんですね(^^)

(´-`)。oO(色合いがドラゴンフルーツに見えたなんて言えない)
Commented by さとみ at 2014-12-13 17:10 x
うかれぽんち月ってのは、クリスマスやらなんやらあるからですか?
それともトモさんがうかれぽんちになっちゃうのでしょうか?←
お花、おいしそうって思ったのは私だけ??
Commented by 倉花 at 2014-12-14 14:30 x
ロマンチックですねェ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

とても幸せそうな雰囲気です!!!

結婚記念日!お祝いのお食事だったのですねッッ!
Commented by xyz. at 2015-01-14 19:05 x
デへ顔どこー?(*´-`)