サエキトモ生存確認場。

ニコニコ生放送ソバトモは15日19時から

あれ?普通に新幹線乗れてる!ダイヤに乱れすらナシ。混んでもない。
台風、つーか晴れとる。東京フツーに行けてまう。
ニコニコ生放送ソバトモは15日19時から_b0204547_14105444.jpg
でも!ソバトモは15日です!
東京行けちゃうけどw15日に変更したままです!今日14日じゃないよ明日だよ!
ニコニコ生放送「ソバトモ」朗読劇スペシャル

15日水曜日19時から!

…つーか14日の稽古、台風で何時に着くか、そもそも着くのも無理かも!でもでも頑張って駆けつけるからー!って騒いで、役者や後輩スタッフ皆から気をつけてとか頑張って来てねとか言われてて、14日当日は新幹線運休やダイヤ乱れまくりの中2時間ホームで待った挙句なんとか乗れた新幹線が静岡あたりで4、5時間止まって、大雨でびしょ濡れになりながらどうにか稽古場に駆けつけて、皆に「トモさんッ!」よく来れたね大変だったねってタオルとか熱いシチューとか差し出されながら全員の優しさを受け身体の震えもおさまってきた頃、安堵のあまり泣き出す後輩とかいたりして、そんな中すくっと立ち上がったサエキトモはこう言うのだった。「皆・・・稽古しよう。」「トモさん!」「サエキ…!」皆泣いていた。一丸となったメンバー達はこの10月末の朗読劇に向けてさらなる飛躍を誓い、手を取り合った。ふと窓に目をやると明るい太陽の光が差し込んでいた。そう、台風19号は過ぎ去ったのだ。誰かが歌い出す。うむ、歌声は木村亜紀子にさせよう。やがて輪になったメンバー達の希望に満ちた歌声が重なり合い、
ってここまで出来上がってた計画が丸潰れや。
ニコニコ生放送ソバトモは15日19時から_b0204547_14205712.jpg

by tomosaeki | 2014-10-14 13:30 | 戯言 | Comments(5)
Commented by ゆっけ at 2014-10-14 17:10 x
脳内計画が広がりまくったのに打ち砕かれたんですね、わかります。
私も何事もなかったかのように出勤しました…つら…
Commented by さとみ at 2014-10-14 17:10 x
wwwwwwwww

でもまだまだ風が強いのでお気を付けて!
夜は寒くなるみたいです。
今日もお稽古頑張ってくださいね(*´ω`*)
Commented by おっさん at 2014-10-14 22:06 x
現実は(詳細説明略して)詳説より奇なり!
Commented at 2014-10-14 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xyz. at 2014-10-17 23:41 x
笑ってもーた!
いやいや、素晴らしいくらいの晴天で良かったです(笑)