サエキトモ生存確認場。

ニコ生終了!

ソバトモ観てくれた皆さんありがとう!題して「先輩のいないソバトモ。誰にも怒られへんし〜何してもいいし〜まったりしよーぜソバトモ。」
ニコ生終了!_b0204547_7232644.jpg
途中まさかのラジオに切り変わったり!?インプロチームとの電話中継したり色々ありました!笑
いかがでしたか?次回のソバトモはまた10月中、朗読劇本番までにやりまーす!

ニコ生終了!_b0204547_7232871.jpg

by tomosaeki | 2014-10-04 07:11 | 活動 | Comments(5)
Commented at 2014-10-04 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2014-10-05 22:13 x
いつもよりさらにゆるーいソバトモ。楽しかったです。
パジャマパーティーまた見たいですw
朗読劇前にまたあるなんて!楽しみにしています(*´ω`*)
Commented by 日乃 at 2014-10-06 03:42 x
トモちんをこんなに身近に感じられる番組は本当に嬉しいです*\(^o^)/*
ノロケも聞けて、後輩想いな一面も見れて、みんな可愛くて萌えました!!
Commented by 倉花 at 2014-10-09 15:21 x
わふ──♡♡♡今回の生配信は女の子だらけ!!!うほっ
お部屋にお邪魔した気分でリラックスして観ましたよーん(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊
着ぐるみショー?かと思ったらパジャマだった!癒されましたぁッッ!
Commented by xyz. at 2014-10-12 02:23 x
ハッ(゜ロ゜;
観るの忘れてた…