サエキトモ生存確認場。

あっづい

梅雨あけたんかどうか知らんけど、暑さがやばい…!
数年前と似ている。あの、おかしいほど暑かった夏。家に入れないほど暑かったあの夏!ヤバい。なんとなくわかる。
エアコンのない生活をしてきて、肌でわかるようになったのだろうか?去年とはちがう。一昨年ともちがう。あ、あ、あ、あづいぞ。これヤバいど!!
あっづい_b0204547_23521485.jpg
だからね。
夜遊びしてんじゃないのよ。暑いわけ。家に帰れないわけ。熱帯雨林なわけ。だから帰れないの。わかる?乾杯。
by tomosaeki | 2014-07-25 23:51 | 酔いどれ | Comments(3)
Commented by おっさん at 2014-07-26 01:52 x
飲みたいだけですね?わかります♪
水も飲まんと脱水症になっちゃうよ(心配)
Commented by さとみ at 2014-07-27 19:06 x
あれ?そうかストーブはあってもクーラーはないのですね( ´_ゝ`)
そしたらトモさんちな庭でかき氷大会とかしたいです(*´ω`*)
Commented by xyz. at 2014-08-02 18:10 x
あっちぃっすねー
ちったぁ手加減してほしいっすわ太陽さん(;゚д゚)