サエキトモ生存確認場。

うえーい

うめだ阪急百貨店のデパ地下にて呑み中。
ここ楽しいんよ。まわりで酒とか惣菜とか食品をフツーに買い物人の中、イートインスペース!
ひとりカウンター呑みやで!誰か来いよ!笑
うえーい_b0204547_20303375.jpg

by tomosaeki | 2014-07-12 20:23 | 酔いどれ | Comments(6)
Commented by キサト at 2014-07-12 20:50 x
行きたいけど!頑張っても一時間弱かかります(;□;)
誰か!大阪在住の誰か!!
Commented by ゆっけ at 2014-07-12 23:52 x
明日阪急行く予定ある私涙目
Commented by 夢乃椿 at 2014-07-13 13:10 x
三越伊勢丹の地下にもありますよね♡♡
三越伊勢丹は、日本酒でしたが♡

ただ、阪急さんも三越伊勢丹も、1人では飲んだことありませんwトモさん、さすがです!
Commented by さとみ at 2014-07-13 13:56 x
デパ地下にイートインスペースがあることを最近知りました!
ひとり呑みしてる人がいたらそれはトモさんですね!?
Commented by おっさん at 2014-07-14 22:06 x
「トモさん専用第二スタジオ」になりそうな予感
Commented by xyz. at 2014-07-18 22:05 x
うえーい(・∀・*)