サエキトモ生存確認場。

撮影は気を使いますし必死で行っているのです

決して邪魔にならぬよう
撮影は気を使いますし必死で行っているのです_b0204547_1851396.jpg
警戒心を忘れずに
撮影は気を使いますし必死で行っているのです_b0204547_1851415.jpg

今だ!今今今!!
撮影は気を使いますし必死で行っているのです_b0204547_18514337.jpg
今だポーーーズ!!!
撮影は気を使いますし必死で行っているのです_b0204547_18514798.jpg
変な子と思われぬよう必死です!

by tomosaeki | 2014-07-01 18:41 | Comments(8)
Commented by さとみ at 2014-07-01 19:52 x
パーマとんたん、可愛いですね。はぁきゃわわ(´Д`)
私もその不定期撮影会に参加したいですw
もちろんカメラマンで!
Commented by 夢乃椿 at 2014-07-01 23:44 x
その情熱‼︎
無駄なことに(見えるものに)も熱い情熱を注ぐ‼︎
流石です‼︎

*\(^o^)/*
Commented by おっさん at 2014-07-02 00:01 x
なんだその無駄なセクシーさはっ!!
美魔女?美魔女なの??
(むしろ変な子と思われるように必至のような気が汁w)
Commented by にしこう at 2014-07-02 01:30 x
いつもの場所で、Let's Dancin!ww
Commented by もじゃ at 2014-07-02 10:52 x
ともちん可愛い( ♡ᴗ♡ )

でもね…店員さんから絶対気になる存在になってますよww
絶対写真の人ってあだ名ついてますよwww
Commented by 通行人A子 at 2014-07-02 11:54 x
サエキさん、どないしたんですか!?
メチャクチャ美人になりましたねー!びっくりしました!
良い意味で「魔女みたい!」と思ったら、他の方のコメントでも同じこと書いてありますね。
それにしてもサエキさん、本当にべっぴんさん!
Commented by ふんまつ at 2014-07-03 00:47 x
すみません、1枚目から既に怪しいと思ってしまいました_| ̄|○
Commented by xyz. at 2014-07-04 19:59 x
綺麗で料理出来て
お笑いセンス抜群
 
三冠王おめでとうございます!