サエキトモ生存確認場。

撮影場にて

撮影場にて_b0204547_108241.jpg
このリュックに魚いっぱいつめて帰るんだー!
撮影場にて_b0204547_108550.jpg
つーかこの笑顔よwww
by tomosaeki | 2014-06-08 09:58 | カテられないゴリ | Comments(8)
Commented by さとみ at 2014-06-08 12:57 x
この笑顔は魚いっぱいつまった後ですか?
きゃわゆいトモさんに店員さんも見とれてますよ(*´∀`)w
リュックは…魚くさくなりませんか?
Commented by たぁこ at 2014-06-08 15:47 x
魚屋さんは、ともさんを何者だと思って見ているのでしょうか。笑〃
Commented by 倉花 at 2014-06-08 16:20 x
わお(*>ω<*)ー❤
絶好調な笑顔ですねッッ
今夜はどんなお魚料理を作るのですか?

買い物から帰ってきたらすぐに冷蔵庫ですよね?
冷蔵庫は、『茶色!木!ウッディな冷蔵庫!』
だと以前ラジオで聴いてから興味を持ちました。
家具に溶け込むような冷蔵庫なのかな!?お洒落ですね。
Commented by にしこう at 2014-06-08 20:05 x
みなさ~ん!!

トモにぃが満足行くくらい、一杯詰めてやって下さいなww
Commented by おっさん at 2014-06-08 22:25 x
Tシャツのケモノは羊かな?
しかし、なんであんなに飲んで食って飲んで太らないんだぁ!!
スタイル良すぎる・・・
Commented by もじゃ at 2014-06-09 00:21 x
めっちゃええ笑顔wwww
ともちん魚屋さん好きすぎやろ〜(笑)
Commented by 夢乃椿 at 2014-06-10 13:32 x
そんな笑顔がでるなんて、もはや魚屋さんとのデートですね!
Commented by xyz. at 2014-06-17 20:21 x
右の店員さん
めっちゃポカーン(゚д゚)って顔してません?(笑)