サエキトモ生存確認場。

本日横浜アリーナ本番!

本日横浜アリーナ本番!_b0204547_12333113.jpg

by tomosaeki | 2014-05-24 12:30 | 活動 | Comments(7)
Commented by くよよ at 2014-05-24 12:42 x
いよいよライブ当日ですね!*´ω`)
ステージで拝見するの楽しみです!!
Commented by オナツ at 2014-05-24 13:48 x
見に行くわけでもないのにソワソワしてました(笑)セットリストが気になります…!!
現地には居ませんが、応援しております!
Commented by もじゃ at 2014-05-24 13:55 x
急遽行けることになって今横浜向かってます\(^o^)/
めちゃくちゃ楽しみですー!
Commented at 2014-05-24 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サクラ at 2014-05-24 18:50 x
行けなかったのですが…っブシロード歌ったとのことで…っ
それを聞けただけで感無量です(´;ω;`)お疲れ様でした!!!
Commented by さとみ at 2014-05-25 23:12 x
メイク途中のトモさんカワイイ(*´ω`*)
髪どめがいつものトモさんとは雰囲気変えてて、そのままでもめっちゃイイカンジです(*´∀`)
Commented by xyz. at 2014-05-29 22:11 x
張り切っていきましょう!(*^o^)/