サエキトモ生存確認場。

情報解禁

✦お知らせ✦

ブシロード7周年記念ライブ!
in横浜アリーナ!!

日程 2014年5月24日(土)


鈴木千尋&サエキトモ
追加出演決定!



(PKO残念ながら揃いませんが!・・・お二人さまですが!笑)


詳しくはコチラ!
↓↓↓
ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ


色んなアーティストがいっぱい出演します!
是非来てください!お楽しみに!!!

by tomosaeki | 2014-05-14 18:39 | 活動 | Comments(11)
Commented by さとみ at 2014-05-14 19:19 x
おお!やっと発表してくれましたね(*´ω`*)
PKOは出てくれる、と信じてチケット確保しておりました!
しかしまた鳥ちゃんは欠席なのですね(>_<)
サプライズに期待←
以前にも横浜アリーナのステージに立ったトモさんの姿。覚えています!
熱き咆哮の他は何か歌うのですか?楽しみにしています(о´∀`о)ノ
Commented by 通行人A子 at 2014-05-14 21:23 x
もっと数ヶ月前の発表なら仕事の日程を調整出来たのに…orz
今回は行けませんが、またいつかこういうステージに立つサエキさんが見たいです(´;ω;`)
Commented by xyz. at 2014-05-14 22:23 x
おー!行きてぇ!!
けど、行けなーい
。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by at 2014-05-14 22:42 x
出演されることを祈って、あの頃の友人らと同窓会のような気持ちでチケット取って待ってました(笑)
ン年振りにあの地でサエキさんの御姿が観れるのを楽しみにしております!
Commented by 倉花 at 2014-05-15 04:05 x
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッ
うそ――――――大・興・奮――!!!!!!!!!
目が飛び出るくらい驚きました。
以前ブシラヂオで語ってましたが、
P・K・Oライブが実現するとは本当にすごすぎるッッ
ご出演おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"★☆パチパチパチパチ
Commented by at 2014-05-15 06:38 x
うわあああああああまさか過ぎて!!!!!情報疎い私は完全に乗り遅れました。゚(。pдq。)゚。ううう
しかも横浜アリーナ。゚(。pдq。)゚。うううう
横浜アリーナに立つ姿、見たかったです(´;ω;`)
Commented at 2014-05-15 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オナツ at 2014-05-15 10:17 x
出そうかなーと思いつつも結局スルーしてしまいました…{(-_-)}
いつかP・K・Oが揃う日を祈りつつ、おとなしくディスク待機します…(笑)
Commented at 2014-05-15 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-16 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢乃椿 at 2014-05-19 10:56 x
おめでとうございますーー!三人揃うのも、もうそろそろですかね??♡

東京まで、今回は行けませんが、関西からパワー送ります!!