サエキトモ生存確認場。

雪???

先週の東京、また大雪に巻き込まれるって予報。
ちゃんと雪用の靴で行ってたんだけどそんなに降らなくて助かった・・・んですが、

せっかくなんで残り雪を踏んでたら楽しくなってきて大ハッスルの図。
雪???_b0204547_1940170.jpg

by tomosaeki | 2014-02-23 19:57 | どこか | Comments(7)
Commented by xyz. at 2014-02-23 22:26 x
ハッスルの図!(笑)
サエキさんのこうゆう所大好き(*´`)
Commented by at 2014-02-24 11:50 x
いいですねー!
躍動感があふれてますね。
いろんなトモさんの写真、もっと見たいです。
大きいベンチ、かなり笑いました!
Commented by キサト at 2014-02-24 17:21 x
私も先週東京に行ってきました!
雪用の靴とはトモ姉さすが(`・ω・)b
私の住んでるところもあまり雪降らないし、積っても翌日には溶けてしまったので
東京行った時、雪踏んで遊びましたw
足跡が残るのとか雪のギュギュッって独特の感触が楽しいですよね(*´∀`)
たぶん雪国の人からしたら雪は迷惑なだけでしょうが(;^^)
昔トモ姉がラジオで岡山(たぶん北部?)に来て雪で泳いだって言ってたのを思い出しましたw
Commented by tomosaeki at 2014-02-24 18:12
雪で泳いだ…のはたぶん五箇山(ごかやま)ですな!w
Commented by キサト at 2014-02-24 20:33 x
岡山じゃなかったwww
10年くらい前からずっと岡山だと思ってました/(^O^)\
Commented by ゆっけ at 2014-02-26 20:57 x
都会の雪は…もう…もう…
いっそがっつり積もった方が暖かいのです(´・_・`)
Commented by さとみ at 2014-02-27 21:17 x
私も残ってる雪みるとザックザックしたくなるけど、ひとりじゃ恥ずかしくてできません( ´_ゝ`)
しかし、今日の雨でだいぶなくなっちゃいましたね(>_<)