サエキトモ生存確認場。

ベンチ

歩き疲れた時は座って休憩しましょうね…
ベンチ_b0204547_171414100.jpg
ベンチめちゃデカ!!
ベンチ_b0204547_17141620.jpg
※うしろのストーカーはケッケ後輩の松浦義之。今から売れるでwヨロシクな!
by tomosaeki | 2014-02-19 17:02 | オモロ | Comments(10)
Commented by ゆゆ at 2014-02-19 17:21 x
ベンチというか最早ベッドじゃないですかw
Commented by あやな at 2014-02-19 21:48 x
どこにあるの!?こんなお面白いの、どこにあるの!?
そして、何故トモちんはそういうのを見つけるのが得意なの!?
Commented by xyz. at 2014-02-19 23:49 x
デカ!(笑)
やばっ 声出して笑ってしまいました
Commented by キサト at 2014-02-20 14:54 x
デカっ!?
ベンチじゃなくてベッドじゃいですかって書こうとしてら同じこと思ってる人いましたねw

この日曜にトモ姉が日生に来るのか凄く気になってます(゜ω゜)
また岡山に来るなら、瓶ビール・地酒・地ワイン地焼酎など約60種類扱っていて、
飲み比べも楽しめるお店があるから紹介しようかと(^^)
もしかしたら、行ったことあるかもしれませんが
Commented by 倉花 at 2014-02-21 19:55 x
Σうわッッ 驚きだよー!
トモたんがフィギュアに見えますよ♪♪(>ω<)b 
Commented at 2014-02-23 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2014-02-24 01:47
日曜に日生行きは予定になかったです(>_<)牡蠣〜!
Commented by キサト at 2014-02-24 17:08 x
昨日は日生で牡蠣祭りやってたみたいですよ(^^)
私は昨日、日生とは別の牡蠣の直売所行ってましたwww
今年の牡蠣は身が大きいらしいです!
兄が10キロも買って、昨日男3人であつくるs・・賑やかに庭で牡蠣焼いて食べてましたw
まだ残ってます…10キロって・・
Commented by ゆっけ at 2014-02-26 20:59 x
ベン…チ…?
Commented by さとみ at 2014-02-27 20:11 x
えwwwてゆうか、トモさんの隣のベンチ?に刺さっているのは?
寝室にあるライトみたいな。でもでかい!
やはり他の方もいうようにベッドなのかしら?