サエキトモ生存確認場。

キャーッ!

13日の金曜日!!!
キャーッ!_b0204547_1146407.jpg

ニコ生ソバトモ最終回!
全員19時集合!

by tomosaeki | 2013-12-12 12:12 | Comments(13)
Commented by at 2013-12-12 20:00 x
絶対聞きます!
最終回なんてまだ信じられない。
もっともっとソバトモ聞いていたいです。
Commented at 2013-12-12 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2013-12-12 22:33 x
OKです(✿´ ꒳ ` )ノ
とうとうこの日が…。
ケッケの皆様と思いっきり楽しむっきゃない!!!
トモさんの冠番組、最後まで応援してるよ☆゚+。
Commented by xyz. at 2013-12-12 22:47 x
サエキさん…
厚着し過ぎやしませんか?(゚゚)
 
ニコ生明日っすね!
ちゃんと観れるようストレッチしてコンディション整えておきやす!
Commented by 津田 at 2013-12-12 23:16 x
(全裸じゃないけど)待機して待ってます。
Commented by キサト at 2013-12-12 23:43 x
えいやーこらさっと、どっこいさーなんとか♪
リアタイで見れるように頑張ります!
よく見ると日付と時間が12121212ですね(^^)

今日ブシロの試写会だったんですね。ツイッターで写真見ました。
Commented by にしこう at 2013-12-13 09:42 x
よし!
最終回でようやく聞けるべ!!
メッセには、名前流しておくか(ぉ;
Commented by 夢乃椿 at 2013-12-13 13:47 x
らじゃーです!!
Commented by ふんまつ at 2013-12-13 14:14 x
予約してきました!!
Commented by ケイ太 at 2013-12-13 14:29 x
仕事で聴けませんが、予約したので必ず聴きます!
Commented by さとみ at 2013-12-13 18:39 x
キャー!待機してまーす(*´∀`)
その後、マスクの調子はどうですか?(笑)
Commented by 光風 影 at 2013-12-13 20:01 x
寝ておきたら、ソバトモ最終回だった・・三十分だけでもみれてよかったー
Commented by りかてぃん at 2013-12-13 22:37 x
ソバトモ視聴しました。改めて仲の良い素敵な事務所ですねっ!
打ち上げ盛り上がってくださいな♪