サエキトモ生存確認場。

高校演劇コンクール

母校の上演。OBとして高校演劇の地区大会を観にいってきました!
高校演劇コンクール_b0204547_2373052.jpg

厳しい厳しい体育会系演劇部でしたが、自分の根本的なところってこの部活ありきです。ホント、演劇しかしてない高校生活でありました!笑
高校演劇コンクール_b0204547_14424550.jpg

若いパワフルな舞台に魅せられ、恩師にも10年ぶりに再会して抱き合い、涙、涙の一日!
さて。府大会進出なるか!?結果は明日。
私の時は近畿大会まで勝ち進みました。ああ…色んなことが、空気感がなつかしすぎる。後輩ファイト!もちろん全国大会目指して!!
by tomosaeki | 2013-11-02 22:47 | 五感 | Comments(7)
Commented by にしこう at 2013-11-03 02:12 x
か…会場の場所をサイトで確認して驚きだ!!
しかし……今はその会場付近にはいない… (--;
Commented by at 2013-11-04 17:13 x
恩師と10年ぶりの再会なんて感動!
学生時代のことがよみがえりますね。
感動、感激するっていいですね。
Commented at 2013-11-04 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xyz. at 2013-11-04 23:06 x
結果はどうでした?
Commented by ゆず at 2013-11-05 21:32 x
私も高校演劇やってました!楽しい楽しい部活だったなぁ
Commented by ゆっけ at 2013-11-12 16:58 x
高校の頃は勉強しかしていませんでした…
青春っていいなぁ。
Commented by さとみ at 2013-11-20 22:18 x
実は私も高校時代は演劇部でした!
大会を勝ち進むほどではなかったですが、やはり沢山のことを学びましたね。
今も続いているなんてうらやましい!