サエキトモ生存確認場。

ラジオ「ガイナックス電波」いよいよ最終回

ラジオ「ガイナックス電波」いよいよ最終回_b0204547_21114056.jpg

皆さま、本当にありがとうございました!

番組は終わってしまいますが、最終回にちゃんと存在できただけで、私は感無量です。感謝感謝です。
(ラジオアベノ橋魔法商店街も、大河ラジオだブシロードも、休業のため最終回にいれず・・・泣)

だから!気持ちよく、すがすがしく、終了です!さようなら!ありがとう!また会う日まで!

長らく愛して下さったリスナーの皆さま、公録に参加して下さった皆さま、ありがとう。

改めて・・・アベノ最後の公録では、千羽鶴を折って下さった会場のすべての皆さま、ありがとう。
休業が決まってから、その後休業中もファンレターを送ってくれた方々、励ましの気持ちをどうもありがとう。
そして復帰の際、生存報告では、たくさんの喜びの声や応援のコメントをどうもありがとう。


すべての再出発の場となったガイ伝、最終回です。


最後に・・・!


いつも眠気や電波と戦いながら聞いて下さったあなた。
いつもいつもいつも楽しい時間を、本当にありがとうございました!


ラジオ「ガイナックス電波」いよいよ最終回_b0204547_2165211.jpg
めっちゃ楽しかったで!また会おうな!
by tomosaeki | 2013-09-29 00:00 | 復帰にあたって | Comments(8)
Commented by ゆっけ at 2013-09-29 00:10 x
最終回、ちゃんと聴いてます!
トモさんのいる最終回、終わりの回なのに、なぜか嬉しい気持ち。
あの、ウエディングドレスを着て復帰の舞台に立たれたトモさんを、最前センターでドン引きされるほど泣いた日から3年以上もサラリと過ぎ…笑
色んな思いが込み上げてきますが、トモさんがそこにいるという事実が、何よりも嬉しいです。
ガイナックス電波、本当にお疲れ様でした。
これからも、トモさん大好きで見守らせていただきます!
Commented by xyz. at 2013-09-29 00:39 x
お疲れさまでした!
 
思えばラジオがキッカケで俺はサエキさんを知りました
その時は何気にラジオ流してて、友達に雰囲気や声がめっちゃ似てて眠いながらもサエキさんを調べたらここに辿り着いた感じです
 
こっちは最終回2:30(文化)放送なんで、あと2時間頑張って起きてようと思います!否!絶対起きてる!
 
ホント楽しいラジオ
ありがとうございました!
Commented by オナツ at 2013-09-29 00:39 x
最終回聴き終わりました…!!
まさかあのコーナーで締めくくるとは!w最後まで笑わせて頂きました。
思えばお渡し会のイベントには参加したのですが、公録に行かなかった事を未だに後悔しています(笑)
三年間、お疲れ様でした。
Commented by ゆっけ at 2013-09-29 01:06 x
あ、ちなみに
哲弥さんとすこしお話させていただきましたが…
ウェディングドレス姿をイベントで披露されてた話題から、
哲弥さんご本人が次はセーラー服を着たいとのことなので…
ぜひ、また公開イベントが行われることを願っています。
一度限りの復活とか!笑
Commented by ゆず at 2013-09-29 13:57 x
ラジオがなかなか聴けなくて、パソコンで流して聴いてました。
トモさん、由貴姉、武田さん、ゆんぴょう、ホントにお疲れさまでした!
Commented by 新道ひわり at 2013-09-29 23:25 x
トモ姉さんの想い伝わったよ!
最近はお会いする機会がないですが
昔アベノやCDのお渡し会行ったのがすごい残ってます!
後はアベノの生放送の生電話させていただいたのもすごく思い出に残ってますwまさか電話できるとはおもいませんでしたから!
本当にお疲れ様でした!
ブシラジも聞きますからね!
最近メール遅れてなかったので復活します!
Commented by まるちゃす at 2013-09-30 22:18 x
最終回のラジオ聴きました。
前にいろいろとあったことを伺ったうえですと、たしかに今回、本当に充実した気持ちで、番組を終えることができたのですね…。
ラジオを聴きながらしみじみ、おめでとうございます!って、言いたくなりました。

松岡さんと一緒だったからこその、今のサエキ姉さんだということを知ると、やっぱり番組が終わってしまうのは、寂しくなってしまいます。
(武田さんのお声を聴く機会も、しばらく無くなりそうですし…)
いつか武田さんの気持ちが盛り上がったとき、番組の開始をどのように知ることができるのか、不安な気持ちにもなりましたが…。
そうですよね、このブログで、告知されるに違いありませんものね!

東京界隈で何かイベント出演されるときは、駆けつけます!
ですのでぜひ、まだ売れ残っている袋とタオルがあれば、よろしくお願いします…。←サインとか描いてもらう気満々
Commented by さとみ at 2013-10-02 12:41 x
最終回聴きましたよ~!
ホントにガイ伝らしく終了とゆうことで、少し出かけた涙も引っ込みました(笑)
お疲れさまです。
次回、楽しみにしています。