サエキトモ生存確認場。

この猛暑でエアコンなかったら・・・

ここで涼むしかないわな!
この猛暑でエアコンなかったら・・・_b0204547_1747291.jpg

by tomosaeki | 2013-08-17 01:06 | 海生活 | Comments(11)
Commented by xyz. at 2013-08-17 02:09 x
間違いないっす!(^^)v
Commented by ゆず at 2013-08-17 21:59 x
きゃ!水着(笑)?
Commented by まるちゃす at 2013-08-17 23:21 x
遠浅ではない海辺に、とても好感が持てます!
(なるほどだから、いつも水着なのですね…)

ところで前から気になっていたのですが、すこし沖にいるのってパドルボート?
まだ乗ったことないので、羨ましくってしょうがないです…。
Commented by tomosaeki at 2013-08-18 07:27
パドルサーフィン?てゆうのかな
最近流行ってますな!
私も何度か乗ったけど、楽しいで〜
海の散歩みたいにのんびりも使えるし。また乗った時ブログにかく!
Commented by りかてぃん at 2013-08-19 15:14 x
今日は暑いどえす((T_T))

トモちん、ビキニでファイトぉ!!
Commented by アッサ at 2013-08-20 22:05 x
お久し振りです( ^o^)ノ
トモたん可愛いい↑↑(>_<)
猛暑で大変だけどがんばれ~。
Commented by さとみ at 2013-08-20 23:03 x
すぐそばに涼み処があってうらやまです( ´∀`)
Commented by しの at 2013-08-21 22:20 x
ラジオで聴いた通りの光景がまさに!リゾートのようなお家で贅沢ですねっ!
SUMMER NUDE(海の家のドラマ)を見てるとついついトモさん宅の妄想膨らみます(笑)
Commented by まるちゃす at 2013-08-29 23:24 x
今更でごめんなさい!(気づくのが遅れました…)

凪いでいるときにしか使えなさそうですが、楽しそうですね…。
自分、リバーカヤック経験もあるので、興味津々です。
Commented by tomosaeki at 2013-08-30 21:59
ってゆうかまるちゃすさん、タオル当選おめでとうございます!
Commented by まるちゃす at 2013-08-30 22:36 x
いや、すみません、いえ、そうではなくて、ありがとうございました!!
(こちらでお礼を言うの、何となく遠慮しておりました)←ミジンコですみません!

いやー、うれしくって、まだ枕元で添い寝状態です。(笑)
来年こそは、ティアンポマン(タオル)を海デビューさせたいなぁ…。