サエキトモ生存確認場。

たまらない瞬間

たまらない瞬間_b0204547_1339145.jpg

何とも、気持ちのよい、たまらないってゆう瞬間を、いくつも持ちたいと思う。
あー・・・もうほんっっとどうでもいいわぁ・・・と本気で、一瞬でも、心から思える時間があると救われるもんだ。あーちっちぇえなあ・・・も然り。
笑って生きたいと思う。心広く。頭やわらかく。
もっと柔軟な人間になれるよう願う。ま、ゆっくりな。
by tomosaeki | 2013-07-20 00:32 | 戯言 | Comments(5)
Commented by さとみ at 2013-07-20 00:36 x
吸い込まれそうな空。
ま、ゆっくり。ゆっくり。
Commented by まるちゃす at 2013-07-20 01:12 x
すごくいい写真過ぎて、なんだか敗北感…。

われを忘れて、何かに見とれてしまう瞬間。
そういう引き出しをたくさん持てることが、豊かさでもあり、生きぬいてゆける糧なのだと思います。

愛ですねぇ…。


初コメですが、いつも拝見いたしております!
Commented by オナツ at 2013-07-20 09:11 x
自然は偉大ですね…
綺麗な空見てると、なんか色々忘れてしまいそうです。
Commented at 2013-07-20 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xyz. at 2013-07-20 23:50 x
この空を見て
全てどうでも良くなりました!(^^)d