サエキトモ生存確認場。

海の日

えっと、
ところで唐突ですが、旦那が皮にハマっております。(ほんまに突然かw)
iPhone入れや財布などなど。好みのヤツを色々作ってくれます。ほらこんなん。
海の日_b0204547_1134052.jpg

そして今日のイベントのために、新作をプレゼントされました。お!カッコいい!何入れんの?・・・銃?え、剣?ちゃうちゃう!

何入れかわかりますか?私がいつもこれを持ち歩き、困らないようにと・・・

答えは、驚愕の「OOOOOOO入れ」さあ皆!妄想して! ↓↓↓

海の日_b0204547_1134472.jpg

今日来た人はわかる!!!
by tomosaeki | 2013-07-15 12:08 | のろけ・身内 | Comments(5)
Commented by ゆっけ at 2013-07-15 12:57 x
旦那様すごっ(;´д`)
何入れなのでしょう…気になります。
間に合うように会場入りできそうです!
Commented by さとみ at 2013-07-15 12:59 x
整理券ゲットしてきました!
何入れなんでしょう?
靴下入れかなwどこかで脱いじゃっても替えを入れとけば大丈夫と(笑)
答え楽しみにしております(*´∀`)
Commented by 通行人A子 at 2013-07-15 13:01 x
到着するのが15時ギリギリになりそうです(´;ω;`)
頑張ってダッシュで行きます。
タオル二枚買いますよー。
元気なトモさんの姿をしっかり目に焼き付けたいと思います!
Commented by オナツ at 2013-07-15 14:29 x
先程タオル2枚ゲットしました!w
答え…予想外ですw
Commented by xyz. at 2013-07-15 19:13 x
イベントお疲れさまでした!  
その形は
もしや魚肉ソーセージ入れかな!?
 
なんつって…
カンニングしましたm(_ _)m