サエキトモ生存確認場。

ほおずきトマト

ほおずきトマト_b0204547_2141278.jpg

味はまさにパッションフルーツ!野菜じゃないわ、甘い!もうフルーツ!フルーティーフルーティスト!つーか服とかもうフルラー。
by tomosaeki | 2013-06-17 21:45 | | Comments(6)
Commented by さとみ at 2013-06-17 22:06 x
かわいい(*´ω`*)
ほおずきの中身ってミニトマトっぽいなーと思ってましたが。
食べられるのもあったのですねー。
Commented at 2013-06-17 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xyz. at 2013-06-18 00:51 x
フルラーってなんすか(>_<)?
Commented by tomosaeki at 2013-06-18 05:56
アムラー的な…ことを思って書いたんだろう、な…、たぶん
Commented by 夢乃椿 at 2013-06-19 09:00 x
あ!
私もそのほおづき好きですー♡

よく行く和食屋さんで、たまに出てきます♡♡
Commented by 倉花 at 2013-06-22 23:45 x
ほおずきってなんだっけ(≡・ω・)??
…ほおずきがなんなのか完全に忘れてました 。
へぇ、飾るようにお料理に使うと可愛いですね✿