サエキトモ生存確認場。

雨のアメ横。

雨のアメ横。_b0204547_1352695.jpg

魚とか、芸術とか堪能。上野動物園にも行きたかったな!

雨のアメ横。_b0204547_1444867.jpg

天才にまぎれこもうと、いや同化しようと必死。 (あ、才能の部分ではなく、色味の話w)
雨のアメ横。_b0204547_1356326.jpg

by tomosaeki | 2013-06-15 15:34 | どこか | Comments(6)
Commented by xyz. at 2013-06-15 22:21 x
これぞ芸術っす!
サエキさんが居なければ芸術でもなんでもない
ただのヴィンチっす!
Commented at 2013-06-16 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-16 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2013-06-16 23:04 x
ポスターの天才と融合してる、トモさんは天才だぁぁ
感性が豊かな上面白くて遊び心がオシャレです!!!・ω・★
同化しようと思う行動がすでに芸術的感性を持ってる人だと思います!!!
Commented by アベノファン at 2013-06-17 21:48 x
このダ・ヴィンチ展に影響されて新しいゆるキャラが誕生するんですね・・・!
Commented by さとみ at 2013-06-17 22:11 x
でかい看板!(ポスター?)
カックイイ(*^^*)トモさんが。
上野動物園私も行きたーい!!