サエキトモ生存確認場。

GWお楽しみ中

GWお楽しみ中_b0204547_7554535.jpg

by tomosaeki | 2013-04-30 11:55 | 酔いどれ | Comments(11)
Commented by michi. at 2013-04-30 12:33 x
昼間からビール!
目の前は海ですし、最高ですね(*´∀`*)
Commented by さとみ at 2013-04-30 12:40 x
ぞうさん…。
Commented by あやな at 2013-04-30 14:35 x
GWに限らないのでは…?(笑)

トモちんにとって素敵なGWが過ごせますように(*´∇`*)
Commented by レッテー at 2013-04-30 15:34 x
キリンさんが好きです
でもぞうさん(〇〇〇)の方が…以下略
Commented by がナッシュ at 2013-04-30 15:36 x
真ん中の像のイラスト、イチャイチャしてるように見えるのは私だけでしょうか?
Commented by オナツ at 2013-04-30 20:40 x
何杯もグイグイいけそうなジョッキですね!w
楽しいGWそうでなによりです(^ω^)
Commented by レイ at 2013-04-30 21:29 x
イイですねぇ(*^□^*)
私はGWはイベントやら仕事やらです(笑)
Commented by xyz. at 2013-04-30 21:55 x
ゾウの鼻めっちゃパオーンっすね!
Commented by みいこ at 2013-04-30 22:01 x
こ、このカップ私の家にもあります( ゚Д゚ )!!
私の家ではいつの間にかペン立てになっていました…(笑)

ビール美味しそうです*
素敵なGWをお過ごし下さい★
Commented at 2013-05-01 03:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2013-05-03 22:00 x
ジョッキがおもしろいゾウヾ(≧∇≦)〃
うち呑みで瓶ビールを選ぶ辺り贅沢な楽しみ方ですねェ!!!