サエキトモ生存確認場。

しまった!!!

しまった!!!_b0204547_15504651.jpg
ゆで玉子とうずら玉子、ダブルで玉子カブってるやないか!
by tomosaeki | 2013-04-18 15:47 | 移動 | Comments(7)
Commented by ゆず at 2013-04-18 16:19 x
ゆずも1回やらかした!ホットドッグとアメリカンドッグ(笑)
Commented by xyz. at 2013-04-18 18:53 x
玉子同士がイチャイチャしてる中、缶ビールが気まずそうにしてる感じに見えて仕方ないっす!
Commented by 紅蓮ヤカン at 2013-04-19 00:32 x
口ん中パッサパサになりますね(笑)
Commented by レイ at 2013-04-19 00:47 x
美味ければ問題ないと思います!!(笑)
Commented by オナツ at 2013-04-19 11:42 x
春やし、イースターって事にしましょう!
イースター微塵も知らないですけど(笑)
Commented by 倉花 at 2013-04-20 00:50 x
ハッ!! あのキャラの仕業Σ(*・д・ノ)ノ?!?!  

新幹線でキャラ絵が誕生した、某キャラのことを考えてましたか?
形から見て…それで、無意識に揃えてしまったのではΣ(*´艸`)ぷぷっ

なーんて勝手に妄想してみましたヾ(≧∇≦)〃
Commented by さとみ at 2013-04-27 21:55 x
うふふ。どちらも美味しいから惹かれてしまうのは仕方ないですよね(^-^)