サエキトモ生存確認場。

んなもんぜんぶや。

んなもんあれもこれもそりゃぜんぶ味わいたいに決まっとるやろが。
んなもんぜんぶや。_b0204547_12292660.jpg

by tomosaeki | 2013-04-23 19:23 | | Comments(9)
Commented by ゆっけ at 2013-04-23 19:50 x
タイムリーに先日、父が岩塩食べ比べセットを買ってきましたよー笑
10種セットなので、どれから使おうか悩んでます。
Commented by xyz. at 2013-04-23 20:14 x
せやせや
きっとその豆も望んどりますわよね!
Commented by かすみ at 2013-04-23 22:23 x
色んな種類があるんですね~\(^^)/
試してみたい!
Commented by くろねこ at 2013-04-24 00:02 x
紅塩はアンデスとヒマラヤがあるんですね(笑)
違いが気になります!
Commented by みいこ at 2013-04-24 02:56 x
おいしそうですね!
私も食べ比べしたい(* ´` *)
Commented by パイナップル吉岡 at 2013-04-24 04:22 x
前回の台無し
いや、関係あらへんということですね♪
前回のフェイクにすっかり騙されてしまいましたwwww
Commented by レイ at 2013-04-24 08:42 x
塩 多いっスね!(笑)食べたコトない塩はどんな味なのか気になりますO(≧∇≦)O
Commented by 倉花 at 2013-04-25 23:39 x
味比べですか!
塩で世界の旅ができちゃいそうですねェ
どれが一番お気に召されましたか??!
Commented by さとみ at 2013-04-27 22:04 x
そのお塩たちはサンプル?
そりゃ全部味わいたいですよね( ´∀`)
…ソルト。ふふ。