サエキトモ生存確認場。

平和である

平和である_b0204547_123516.jpg

レタス、サンチュ、ブロッコリー、小松菜、ねぎ、ローズマリー、レモンバーム、タイム、パセリ、いちご、新しくオリーブの木。
海風がひどいと即避難。去年はゴーヤもきゅうりも育たず。皆負けるなよー!
新しい苗買いにいこ〜っと♪あーいちごが楽しみすぐる。平和だ。
by tomosaeki | 2013-04-15 10:57 | 海生活 | Comments(4)
Commented by xyz. at 2013-04-15 16:22 x
平和であることに幸せを感じる心を持ち続けたいっすね!
 
平和慣れしちゃうとそれが当たり前になっちゃって…なんつーか、んー…良い言葉が出てこないっすけど…うん!!
すごく良い!
空が青いってすげぇ良い!
Commented by レイ at 2013-04-15 17:14 x
平和って素敵です🎵サエキ様の家からの風景が本当に綺麗すぎて癒されます!これからもコメントしに来ますね(*'▽')
Commented by 倉花 at 2013-04-15 17:55 x
海も庭も美しいです!平和な日常!平和はありがたいですね!

海風に耐えて、おいしい野菜が育ちますように!!! 
家庭菜園でいちごも作れちゃうのですかッッ

家族も野菜作りしてますが、土の環境や害虫、天候によって収穫が左右されるみたいです
近所のお宅にハーブを貰いに行く記事が以前ありましたが、元気な土を分けてもらったらどうでしょうか??!
Commented by さとみ at 2013-04-18 07:52 x
観賞用としても楽しいし、なおかつ食べる喜び(*´∀`)
いちごなんてめっちゃかわいいですよね!
実がついたら写真アップしてくださいね。