サエキトモ生存確認場。

地震

みんな大丈夫か?!
by tomosaeki | 2013-04-13 05:44 | Comments(21)
Commented by さっぴー at 2013-04-13 05:55 x
すごく揺れましたが
なんとか治まったようです(;_;)
トモさんも無事で安心しました…!
Commented by Heidi at 2013-04-13 05:57 x
明石は大丈夫ですよー!
ご実家の方は大丈夫ですかっ???
Commented by ゆっけ at 2013-04-13 05:58 x
揺れましたが大丈夫です…
地震は嫌ですね。orz
Commented by にし at 2013-04-13 06:01 x
大阪南部ですごく揺れましたが、棚とかも大丈夫でした
トモさんも無事でよかったです
Commented by ヒト at 2013-04-13 06:12 x
緊急地震速報の音で飛び起きました。
怖い音ですね。
大阪の方のお方は大丈夫だったでしょうか…
トモさん無事でよかったです。
Commented by ケイ太 at 2013-04-13 07:05 x
めっちゃ揺れましたけど大丈夫です!怖かったけど…(;o;)
トモさんも無事で良かったです!
Commented by にしこう at 2013-04-13 07:24 x
揺れましたが、大丈夫です。
過去に阪神大震災を経験していますが、それよりかは全然軽度に思われます。
でも、余震等油断は禁物なので、十分に注意しておきます。
Commented by ヒィッツカラルド at 2013-04-13 07:43 x
オイラは東京に住んでるので地震は大丈夫でした
まだ余震があるみたいだから気をつけて下さい。
Commented by さとみ at 2013-04-13 08:17 x
私は関東なので、まったく気づかず…。
テレビ見て知りました。
トモさんも大丈夫なのですよね。安心しました。
Commented by みや☆ at 2013-04-13 08:37 x
おはようございます。
トモさんがご無事で安心しました。

しばらくは余震等に気をつけてくださいね。

Commented by サヤカ at 2013-04-13 08:43 x
東京は何ともなかったです。
まだおっきな余震があるかもとの事なので気を付けてくださいね!!
Commented by AKIRA at 2013-04-13 09:16 x
こちら兵庫は甲子園、ビックリしましたが震度4で大丈夫でした
いやでも阪神大震災以来、地震に対する恐怖ってのは体に刻まれてますね
ドドドドっていう縦揺れの瞬間飛び起きましたし、心臓がキュッとなりました・・・
Commented by 通行人A子 at 2013-04-13 11:33 x
サエキさんが無事で良かったー。安心しました。
Commented by xyz. at 2013-04-13 20:17 x
マジ地震ふざけんなよ!って話っすよね!
時間帯選べっつーの! 
 
大きな被害は無かったと聞いてますが、余震にご注意を
 
とりあえず皆さん無事で良かった ホント良かった
Commented by キサト at 2013-04-14 00:25 x
気付かずに寝てました…大事にならなくてよかった、
トモ姉も無事でよかった。
数日前にすごい地震雲が何個も出てたので、近いうちに
地震あるかなって思ってたんですが、平和ボケしてました。
Commented by オナツ at 2013-04-14 00:37 x
すごい揺れましたね…朝からビックリしました。
無事で何よりです!
Commented by みいこ at 2013-04-14 02:45 x
朝方地震通知メールで跳び起きました!
結構揺れてましたね( >_< )
トモさんも皆さんも御無事で良かったです…!
Commented by ゆず at 2013-04-15 01:31 x
ニュースで知ったほどに宮城は何事もございませんでした。
14日の22時以降に福島震源のが来てビビりましたがこちらも大事に至らず。
日本半分こに別れちゃうんじゃないかという位、色々な地域で連発していますね。本当に嫌になってしまいます。
まもなく出産のベイビーがお腹にいるので出産中や入院中に来ないことを祈るばかりです。
Commented by 夢乃椿 at 2013-04-15 10:47 x
宝塚は揺れましたが大丈夫でした。

本当にびっくりしましたね(;_;)

ともさんも備えだけは、しっかりしておいて下さいね>_<
Commented by 倉花 at 2013-04-15 18:19 x
お気遣いありがとうございます!
こちらは地震は発生せず、いつも通りの日常でした。
トモさんも皆さんも御無事で本当によかったです!!!
Commented by tomosaeki at 2013-04-16 18:13
いいなぁ…ここ
ホント、いいわ…
サンキュー