サエキトモ生存確認場。

妹のお家・・・

妹のお家・・・_b0204547_17463081.jpg

可愛いランチも作ってくれました♪ し、しかし、木刀のこと聞けなかった・・・((((( ;゚Д゚)))))
by tomosaeki | 2013-04-08 17:58 | のろけ・身内 | Comments(8)
Commented by xyz. at 2013-04-08 19:38 x
めっちゃ食いてー(゚゚)
 
この前ガイナックス電波聴くために眠気と闘ってたら金縛りになりました(照)
Commented by さとみ at 2013-04-08 19:59 x
トモさんともあろうお方が、妹さんに聞けないなんて!!
木刀恐るべし(笑)
ま、またいつでも聞くチャンスはありますよっっ。
Commented by ゆず at 2013-04-09 08:18 x
うまそうw

お母さんがトモさんと声まんまなんは知ってますが、妹さんも似てるんですか??
Commented by クナイ at 2013-04-09 11:08 x
滅多に絵文字を使わないサエキさんが・・・((((( ;゚Д゚)))))
Commented by ふんまつ at 2013-04-09 16:18 x
妹さんもこんなハイレベルなごはん作れるんですかー!!:(;゙゚'ω゚'):
すごい姉妹だ…

コメントしてなかったくせにアレですが木刀とても気になってたので残念(笑)
いつか聞いたら教えてほしいです(^^)
Commented by 倉花 at 2013-04-09 23:04 x
妹さんも食卓に花を飾るタイプなのですねッッ!
清潔感あってオシャレでステキ☆゚+。

美味しそうなランチ!!!
ランチからして、ゆったりと楽しむご飯作ってくれるのってすごいな~
おもてなしの心が伝わって来ます♪♪

木刀の件、かなり気になります。いつか聞けたらその時は教えてください!
Commented by tomosaeki at 2013-04-12 06:04
妹と私は雰囲気真逆。声も似てないよ!おかんと私も似てないな。私だけ声低い!笑!
Commented by あき at 2013-04-19 18:44 x
姉妹揃ってセンスはんぱないですね・・・女子力!