サエキトモ生存確認場。

妹のお家にお泊り♡

カワイイ靴に、カワイイ傘に、カワイイぼ
妹のお家にお泊り♡_b0204547_2325542.jpg
ぼ・・・木刀、だと?!
by tomosaeki | 2013-04-05 23:20 | のろけ・身内 | Comments(7)
Commented by hahaha at 2013-04-06 03:35 x
妹よ、お前もか・・・って奴ですね、てか見たことないタイプですね:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
この木刀とカサを使って二人で激しいバトルを繰り広げるという展開が目に浮かびます((ノ∀`)・゚・。
Commented by にしこう at 2013-04-06 07:51 x
木刀と聞いて、良く写真を見て見たら…これって、「模造木刀」でないですか?

木刀って、剣道に使うあれっすよね? (^^;

うん……聞かなかった事にして下さいww
Commented by xyz. at 2013-04-06 18:28 x
木刀欲しい!
Commented by ゆず at 2013-04-07 02:40 x
そこに並んでるのが面白い(笑)
Commented by さとみ at 2013-04-07 12:53 x
ツバまでついてる木刀は初めて見ました!
並べ方にセンスを感じます(^-^)

>にしこうさん
剣道で使うアレは竹刀ですよね…?
横やりすみません(>_<)
Commented by 倉花 at 2013-04-07 20:41 x
そ、それは…趣味でお持ちに?

それとも…Σ(゜д゜ノ;)ノヒィィィィ  
もしかして…主に…職場で…使ってるのでしょうか??!

ままままさか妹さんって超スパルタ系な…Σ(; ̄□ ̄A 
Commented by キサト at 2013-04-07 22:25 x
木刀!?
きっと、ちょっと大きい靴ベラか何かですよ!