サエキトモ生存確認場。

ギィェエエエエエー!!!

ギィェエエエエエー!!!_b0204547_194286.jpg

吊し上げーーーーーーッ!!!

あの頃はまだよかった・・・、過去記事参照➝ここクリック!
by tomosaeki | 2013-04-09 19:12 | オモロ | Comments(7)
Commented by xyz. at 2013-04-09 19:43 x
こいつぁ~てぇぇへんだぁああ!!(ガン見)
Commented by さとみ at 2013-04-09 20:09 x
か、体を張って宣伝しているのですね!
後ろの赤ガエルが奥さんで、この吊るされてるのが旦那さんみたいに見えるw鬼嫁か!
Commented by 倉花 at 2013-04-09 23:39 x
ウソ━━(´Д`υ)━━ン!!!
変わり果ててる…orz
悪いほうにぐったりしてるじゃないですか。つД`)・゚・。・゚・うわーん
Commented by ゆず at 2013-04-10 00:17 x
カエルさん!ついに吊されてしまったのですか?!
Commented by baru at 2013-04-10 17:31 x
店の中相当すごいことになってそう!
てかよく見たら 後ろにくまもんとポンデライオンっぽいキャラがwww
Commented by もよっぺ at 2013-04-11 22:40 x
見上げればぬいぐるみが吊るされてる居酒屋wシュールだww
Commented by もじゃ at 2013-04-12 03:02 x
カエルくんも飲みすぎて吊し上げの刑受けてるんちゃいます?笑