サエキトモ生存確認場。

乙女

レーズン入りきなこクッキーと、お湯をそそいではちみつレモン
乙女_b0204547_1295068.jpg

そしてかぼちゃクッキー、オーブン入ります。
サエキトモどんだけ乙女!

乙女_b0204547_1282131.jpg

バレてるやろけどかなりです。乙女より少女って感じです。
by tomosaeki | 2013-04-02 12:01 | | Comments(11)
Commented by xyz. at 2013-04-02 12:31 x
見てるだけで癒されるー 
クラシックなんか聴きながら紅茶と共に召し上がりたいっすねー
 
アカン…今めっちゃ眠い><
Commented by かるぼ at 2013-04-02 12:50 x
『エロは人を呼ぶ』
あの頃とは真逆ですね・・・
いや、よく見ると2枚目の写真が・・・・
Commented by みいこ at 2013-04-02 15:15 x
わあー!
美味しそうです( っω< *)
わたしも食べたい…!!!
Commented by 紅蓮ヤカン at 2013-04-02 17:45 x
と、トモ姉の女子力が、上がっている!
ていうか、俺の知ってるトモ姉じゃない!
Commented by tomosaeki at 2013-04-02 20:35
げへ、げへへ、ぐえへへへ‼‼‼
Commented by あやな at 2013-04-02 22:22 x
誰よりも乙女だって、前から気付いてましたよ( ̄▽ ̄)
それにしても女子力がハンパない!!
Commented by ライテン at 2013-04-02 22:34 x
あーあかん!
戻ってきてもーたww
しかも前より悪化wwww
Commented by にしこう at 2013-04-02 23:19 x
女子力向上!!
…って思っていたら、やっぱそうくるか!!www<げへ、げへへ…>
Commented by キサト at 2013-04-03 00:26 x
女子力高すぎます!
私にもその女子力とクッキー分けてほしいですw
味見係ここに居ます(・o・)ノ!!!
Commented by 通行人A子 at 2013-04-04 22:31 x
こんな素敵な奥さんが家におる旦那さんが羨ましい…。
サエキさんホンマに乙女チック(*´ω`*)キャッ!
Commented by さとみ at 2013-04-07 12:59 x
トモさんが乙女だなんて、とっくに知ってますようw
かぼちゃクッキーが本当にかぼちゃの形できゃわきゃわです(*´∀`)