サエキトモ生存確認場。

カラ鉄イベントに向けて。

今日はミニステージつきの広い部屋を1人で貸し切り!ラッキー!シュミレーション的によい自主練となった。がんばるでぃ!
カラ鉄イベントに向けて。_b0204547_23483684.jpg

てなわけで!明日3月21日は19時からニコ生ソバトモです!見てな!
by tomosaeki | 2013-03-20 23:42 | Comments(4)
Commented by xyz. at 2013-03-21 12:31 x
多分観れないっすけど
19時っすね! 了解っす!  
応援してます(^^)v
Commented by tomosaeki at 2013-03-21 13:27
多分観れないっすけどーーー!www
Commented by 倉花 at 2013-03-22 01:45 x
ソバトモお疲れ様でした☆゚+。

テーマごとのお話が面白かったです
気になってた…デュエットのお相手を発表((o・ω・o))ヤッター
トモさんもゲストの皆さんも練習や準備頑張ってるそうで、
社長の出演を聞いた時、視聴者喜びのコメントで一杯に!!!

カラ鉄イベント盛り上がりそうですねッッ゚+。(*´∀`)。+゚ 
Commented by さとみ at 2013-03-23 22:45 x
ソバトモみて、イベントがますます楽しみになりました!
あしただー!!トモさんに会えるー!!嬉しい(*´∀`)