サエキトモ生存確認場。

前夜祭★パーリーパーリー!!

前夜祭★パーリーパーリー!!_b0204547_23224959.jpg

予告・2月2日の0時に長文の戯言をUPしますッ大迷惑ぅ~!でも誕生日だから皆読まざるを得ない~んじゃないかな~ってキヒヒ!後もうちょっと~わくわくう~三十路もあと30分~待ってて四十♥てか40はみそじみたいに何か言い方ないのか?え。「よんじゅうすぎ」・・・?
by tomosaeki | 2013-02-01 23:33 | ××の日 | Comments(10)
Commented by さとみ at 2013-02-01 23:36 x
戯言楽しみしてますぅ(о´∀`о)
四十路って「よそじ」と打ったら変換されましたよ!
私もカウントダウンしまーす!!
Commented by tomosaeki at 2013-02-01 23:50
うっそ、よそじ???

四十路・・・ マジや! いーよよんじゅうすぎで。しじゅうかた、でもいーわ
Commented by パイナップル吉岡 at 2013-02-01 23:50 x
何も思いつかなければアラフォーでいいのでは?
Commented by tomosaeki at 2013-02-01 23:56
キャーあらふぉー恥ずかPーよう!
Commented by ココ at 2013-02-01 23:58 x
@2分!!
トモ姉UP準備をwww
Commented by tomosaeki at 2013-02-01 23:59
うあああああああああああああああ
Commented by tomosaeki at 2013-02-01 23:59
さよーな!!!!!ら!!!!!三十路!!!!!!!
Commented by AKIRA at 2013-02-02 00:19 x
よっそっじ!あ、そ~れ、よっそっじ!!
Commented by 倉花 at 2013-02-02 01:22 x
パーリーパーリーわーいヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

さっきからずっとドキドキしてますよーッッ

トモさんの30代さよならです。あたらしく40代くるぅぅ!!!←なんて呼べばいいのか分からない!!!

PS
12時前にテンパって送信してなかった…(。>д<。)
Commented by くよよ at 2013-02-02 19:36 x
しまったー!
こんなに美味しそうなケーキと一緒に予告があったなんて!!

予告記事→戯言の順で見たかった!!笑
おめでとうございます☆