サエキトモ生存確認場。

穴子鍋で乾杯

穴子鍋で乾杯_b0204547_17363245.jpg

私、もうすぐで二度目の成人式をむかえるわけですが・・・。

成人式をむかえた皆さま。おめでとうございます。
私は20年前のこの日、前の車にオカマ掘って警察出頭してました。

あのね・・・私ごときが少しだけ新成人の方に言えることは・・・
40になっても、あなたの2倍生きてても、人生、私なんてまだまだ、まっだまだ青臭い若造っすよ!!

何が言いたいかってゆうと、

うん、「・・・ずっと続くで。」

フハハ。・・・ハハ、、、ってかんじ、ですかね… or2

そしてあなご君いただきました➝  【:3ω 」r2
by tomosaeki | 2013-01-14 23:59 | ××の日 | Comments(11)
Commented by かみーる at 2013-01-15 00:44 x
武勇伝が続くわけですね。
ところでフグ田はどこに・・・or2
Commented by パイナップル吉岡 at 2013-01-15 00:51 x
穴子さんといえばお酒ですよねっw
夜遅く帰ってきて奥さんに土下座してる姿が目に浮かびます・・・
(●`ε´●)  【:3ω 」r2
Commented by AKIRA at 2013-01-15 01:04 x
トモ姉がいうとすごく実感がこもってますね~(笑)
Commented by キサト at 2013-01-15 02:02 x
数年前の成人式、赤と黒のツートーンの振り袖でミニハットに
紫、青、黄色の羽つけてBG団コーデにしました(^^)
プリケツor2が流行ってるwww
Commented by ゆず at 2013-01-15 08:16 x
子供の頃思っていた大人像はすっかり今ありません(笑)
Commented by tomosaeki at 2013-01-15 10:31
あなごくんいただき!
Commented by kuriru at 2013-01-15 22:24 x
あなごくんやべえwww
Commented by ふんまつ at 2013-01-15 23:11 x


人に歴史ありですね!

わたしは成人の日直前に失業し、全く式どころではありませんでした懐かしいor2

ほんであなごくんのクオリティにワロタwww

Commented by あみ at 2013-01-16 00:17 x
トモちんが変なことばかり覚えていくwww
Commented by 紅蓮ヤカン at 2013-01-16 02:22 x
穴子かぁ、ウチの地元に有名な穴子寿司の店が有りますよ。
まぁ、穴子食えないんすけど・・・
Commented by さとみ at 2013-01-16 21:13 x
成人しても、それから10年経っても何も変わってない自分がいます。
変わらないのも良いことですが、もっと成長したいですねぇ…or2