サエキトモ生存確認場。

今年さいごの

ソバトモ終了しました!ありがとう!
今年さいごの_b0204547_18572227.jpg

次回は1月8日であります!よろしく‼
今年さいごの_b0204547_185802.jpg

by tomosaeki | 2012-12-14 07:15 | 活動 | Comments(14)
Commented by ゆっけ at 2012-12-14 10:46 x
なんとか今回は拝見させていただくことができました!
トモさん可愛いし!
社長!…社長…笑

あ、ちらっと見えましたが…
アーマーリング、直りました??(・∀・)
Commented by イチロー at 2012-12-14 12:32 x
サンタガール素敵です♪
Commented by さとみ at 2012-12-14 12:45 x
あ・れ?ケッケのツイッターには1月8日(火)とありましたよ?

トモたん昨日も可愛かった(>_<)
お疲れさまです!
Commented by みや☆ at 2012-12-14 13:05 x
ソバトモお疲れ様でした。

社長、かわいかったですよ(^^;)

トモさんのサンタガールにドキッとしてしまいました。
お似合いです。女の子してるトモさん、かわいい!!

ちょっとだけ“アニキ”時代が懐かしい・・・。

Commented by ゆず at 2012-12-14 13:24 x
ミニスカやぁ!トモさんが女になってゆくううぅぅぅ…(笑)
Commented by にしこう at 2012-12-14 16:07 x
あいも変わらず、仕事が忙しい毎日…。

今年最後のソバトモは、残念ながら見れませんでした…。

それでも、今年1年、お疲れ様でした!!

なかなか参加出来ませんでしたけど、来年こそは時間を見て、参加するように勤めてまいりまする!!
Commented by 倉花 at 2012-12-14 20:50 x
楽しい時間をありがとうございました♡♡♡

トモさんのサンタコス可愛かったですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+。

初登場で破壊力半端ない社長ォォッッ!!!す・・・すごかったぁぁ!!!

タイムシフトですぐに見直さないとって思ったほど面白かったですよ~!
トモさんにコメントひろって貰えて嬉しかったです♡♡♡
そしてそして…
前回お話ししてたイベントが3月に決まったようで来年もケッケは盛り上がりますねღღღ(♡´∀`)わーい
Commented by tomosaeki at 2012-12-15 02:08
はちはち、8!やばい、はちはち
あしたかきなおす
今日はもう
Commented by tomosaeki at 2012-12-15 02:09
Commented by にしこう at 2012-12-15 13:37 x
あ、直ってる!!(笑)
Commented by ふんまつ at 2012-12-15 14:48 x
ソバトモ楽しかったです!
今年最後だったそうで、参加出来て良かったです(*^_^*)足も見れたし♪
来年1発目も今の所参加できそうです!!
Commented by キサト at 2012-12-15 19:53 x
ソバトモ、最後の組だけリアルタイムで見れました(;^^)!
トモ姉、足きれいすぎます!もっとミニスカ履けばいいと思います!
そして、社長が濃すぎたwww
Commented by サヤカ at 2012-12-16 02:50 x
サンタ!!
すかーと!!

いやぁん☆かわゆいですぅ♪
Commented at 2012-12-16 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。