サエキトモ生存確認場。

い・・・

い、・・・生きてる、生きてるけど、・・・風邪が治らんねん、これ濁音にして読んで。そう、そんな感じ。
・・・とりあえず、無事生きてるから
いやだいぶマシになってきたから生存だけでも、、、
ああ、なんて便利なの。生存確認場・・・あらためて、いいブログ名だこと。
超活用できてるね私ってば、えへへ★
言うてる場合か
寝ろ

ゔー・・・おやずび
ぐぎぎ
ギ・・・

くぴぷ



寝ろ。ぐへ。

by tomosaeki | 2012-11-18 23:33 | カテられないゴリ | Comments(14)
Commented by さっぴー at 2012-11-19 00:02 x
しばらく更新が無かったのでトモさんの身に何かあったのかと思っていたんですが風邪だったのですね…!
治るまでゆっくりお休みになってください(ToT)!!
早くトモさんに元気になってもらいたいので、大河ラジオだブシロードのクリスマス回を聞いて寝ようと思います!
お大事にしてください><



Commented by tomosaeki at 2012-11-19 00:59
あの、神回か…
タケシ達の…パーティ、か!

笑笑

それは風邪も吹き飛びそうだなwww
Commented by ゆっけ at 2012-11-19 01:22 x
ねっ…寝てください…!
お薬…!
Commented by はると at 2012-11-19 09:01 x
風邪ですか・・・!!早くよくなってくださいね><
Commented by ゆず at 2012-11-19 16:54 x
早く元気になってくださいね( ̄∀ ̄)
Commented by いつう at 2012-11-19 18:04 x
風邪引いてても元気そうですね
お大事に!
Commented by ふんまつ at 2012-11-19 18:05 x
エー!!風邪(´□`;)!?
医者~!!!

そんな中生存確認出来る記事をありがとござます…

ゆっくり休んで、このコメントを読むのは治った後と信じております(>_<)
Commented by みや☆ at 2012-11-19 19:42 x
大丈夫ですか?

更新停滞してたので、風邪ひいちゃったかな?と心配していたのですが・・・

本当に風邪だったんですね(^^;)

栄養のあるもの食べて、お薬飲んで、たまご酒呑んで、温かくしてゆっくり休んでくださいね。

くれぐれも無理はなさらぬように・・・

お大事にしてください(^-^)
Commented by キサト at 2012-11-19 21:26 x
一週間更新が無かったので心配してました。
風邪ですか(;゜□゜)鼻風邪?喉風邪?
鼻風邪なら鼻うがい(風邪気味の時にすると副鼻腔炎になるらしいので
風邪気味ならやらないでください)
喉風邪ならお茶うがい(紅茶とかで)で少し楽になるかもです。
早く元気になれるよう祈ってます。お大事に。
Commented by あやな at 2012-11-19 23:15 x
更新ないなーと思ってたんですが、お風邪ですか(>Δ<)
お大事にして下さい!
はやく良くなりますように☆

たけしww
Commented by 夢乃椿 at 2012-11-19 23:57 x
ともさーーーーん!!

しなないでーーーー( ; ; )
寝て下さいーーーーー( ; ; )
Commented at 2012-11-21 03:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2012-11-21 15:04 x
くぴぷ。
体調は良くなりましたか?
来週のソバトモでは元気なお姿見られると、願っています(^^)

…と、反映されるかな?
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-11-23 04:46 x
トモ姉ぇぇぇぇぇぇ!?
心配してた!ほ、ほんまやで。
ちょっと新作のゲームやってて見にこれてなかったけどホンマやで?