サエキトモ生存確認場。

楽屋で鏡ごし

朗読劇の本番、幕開きしました!見に来てくださったあなた!遠くからパワー飛ばしてくださったあなた!ありがとう!明日もファイト!
楽屋で鏡ごし_b0204547_22305375.jpg

by tomosaeki | 2012-10-19 22:34 | 活動 | Comments(2)
Commented by さとみ at 2012-10-19 23:25 x
『小さき者へ』の初日、お疲れさまでした!
明日は2公演ですね。
明日は地元からパワー送りまくります!
頑張りすぎず、楽しんでください(*´∇`*)
Commented by ふんまつ at 2012-10-19 23:59 x
朗読劇もその後の私の相手もご苦労様でした!!

始まる前は、トモさんに釘付けになって集中出来なかったら…なんて思ってましたが、トモさんも他の役者の方々もさすがでした!
素直に作品に入り込め、楽しめました(^^)というか途中少し泣きそうでした(^O^;)

役に入りきっているので精根尽き果てるかと思いますが、明日からも頑張ってください!
…明日…2公演ですね(((゚□゚;)))
明日は行けませんが、次回からこういう機会があれば、同じ台本でも可能な限り2回3回と見たいと思いました(笑)

そのくらい、も、ワタシ幸せすぎて吐きそう(´∀`)

今日は本当にありがとうございました!ゆっくり休んでください。