サエキトモ生存確認場。

行く末ごらんあれ。

行く末ごらんあれ。_b0204547_15254965.jpg
行く末ごらんあれ。_b0204547_18323093.jpg

行く末ごらんあれ。_b0204547_15114924.jpg
行く末ごらんあれ。_b0204547_18323093.jpg

行く末ごらんあれ。_b0204547_15114638.jpg
行く末ごらんあれ。_b0204547_17264347.jpg
行く末ごらんあれ。_b0204547_18323093.jpg

行く末ごらんあれ。_b0204547_18184558.jpg

満喫!最後は新幹線の中・・・ってわけで明日ニコニコ生放送Sobatomo19時に会おう!タコ巻きつけて出演せーへんから見て!
by tomosaeki | 2012-09-17 18:34 | | Comments(16)
Commented by irc at 2012-09-17 19:46 x
いつ見ても料理のセンスも、写真のセンスもすごい!

もちろん笑いのセンスも(笑)
Commented by 倉花 at 2012-09-17 20:02 x
一匹のタコから様々な料理が出来上がりましたねェ~。
新鮮で贅沢!!!美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)♪♪
新幹線の中でのおつまみ?!おやつ?!も☆゚+。

明日のソバトモ楽しみですッッヾ(*ゝω・*)ノ☆
Commented by にしこう at 2012-09-17 20:32 x
うぉっ!
背中が艶っぽいっす!!

そして、タコ1匹にマリネに刺身、おつまみまで!!
ありゃ、素晴らしい!!
Commented by しの at 2012-09-17 21:03 x
わぁ、美味しく変身しちゃいましたね。
これだけのご馳走を作れるのすごいですよ。

ソバトモわくわくしてます!朗読劇の話が気になります!
東京へ移動と言ったら…お楽しみのTV三昧できますね。
Commented by みや☆ at 2012-09-17 21:24 x
タコさんの幾末は・・・やっぱりトモさんのお腹!!

それにしてもセクシーな背中です(゚Д゚)

愛知はチョー不安定な天気ですので、新幹線が止まらないように祈っております。

明日のソバトモ、楽しみにしてますね(^-^)
Commented by みや☆ at 2012-09-17 21:24 x
タコさんの幾末は・・・やっぱりトモさんのお腹!!

それにしてもセクシーな背中です(゚Д゚)

愛知はチョー不安定な天気ですので、新幹線が止まらないように祈っております。

明日のソバトモ、楽しみにしてますね(^-^)
Commented by さとみ at 2012-09-17 22:07 x
相変わらず料亭みたい(*´∇`*)
裏山。
明日、19時に間に合うよう帰ってきます!
楽しみです~!
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-09-17 23:15 x
オシャレ~。
タコフルコースですな、うまそうです。
Commented by 通行人A子 at 2012-09-17 23:38 x
背中カーコッイイ(´∀`)!!
さすがサエキさん!頼れるたくましい後ろ姿ですね!
そして、例のタコがこんな美味しそうな料理に変身したんですね(ノ;・ω・)ノ
料理上手で羨ましいです。
彩りも綺麗で美味しそうですね(*´Д`*)ホワーン
Commented by オナツ at 2012-09-18 12:40 x
やはりタコはお腹の中に収まったのですね…w
ソバトモ、楽しみです!
Commented by キサト at 2012-09-18 17:29 x
日焼けのせいかトモ姉の背中が逞しく見えますwww
そしてタコ尽くし美味しそう(*´¬`)ジュルリ
今日のソバトモはリアルタイムで聞けます!その後9時から
ちーちゃんのラジオ聞くので今日はPKO尽くしですwww
(帽子の人がいないけど←)
Commented by ふんまつ at 2012-09-18 21:42 x
あのタコを、心身共に健康になれそうな料理に変身させとる!!
完全にトモちんの勝利ですね(*^o^*)

ソバトモは見れるか分かりませんが、朗読劇は行きます。
5年ぶりの遠出!!(笑)
Commented by もじゃ at 2012-09-19 00:54 x
ソバトモは出かけてて見れなかったけど
朗読劇はいきまーーーーす!!!
そんなわけで来月楽しみにしてます♪
二ヶ月連続で会えるなんて嬉しい♡
Commented by ライン at 2012-09-19 08:48 x
たこやきは?タコヤッキーおばあちゃん!
Commented by くよよ at 2012-09-19 21:47 x
タコ君の一部始終を見させて頂きました…笑
これだけめいっぱい料理に活かしてもらえるとは、幸せなタコ君です。どれも美味しそう~><)。
先日のソバトモは仕事が終わらず、参加できずで残念でした;;
次こそは…!
Commented by タカ at 2012-12-13 01:19 x
結婚したんやおめでとう(^^)/
幸せになれよ(ToT)
因みに月見山でなんちゃってBARしてる(^^;)