サエキトモ生存確認場。

たまには仕事してるってゆう証拠を・・・

たまには仕事してるってゆう証拠を・・・_b0204547_10494935.jpg

by tomosaeki | 2012-07-29 10:51 | 活動 | Comments(8)
Commented by にしこう at 2012-07-29 11:07 x
そんな事を書いているから、いつも呑み歩いているとか、草花や海とお話してるとか、言われるわけですな(^-^;)
Commented by さとみ at 2012-07-29 12:23 x
おお!これはラジオブースですか?
もともとお仕事してないなんて思ってないですよー!
Commented by tomosaeki at 2012-07-29 12:51
え。
た、たまに・・・たまに仕事、な。←なんで照れとんねん笑

いやほとんど草花と・・・小鳥やヤドカリとお話してるよ!

それ以外は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・呑んでる!!!

                         サエキトモ
Commented by 倉花 at 2012-07-30 15:05 x
わ~♡♡♡素敵♡♡♡お仕事中だぁ~゚+.o(≧▽≦)o.+゚

そう言えば昔、アニメチャンネルの情報番組に、ラジオアベ商が出たことがありますよね?!!
アニメ再放映の宣伝を兼ねての登場だったと思います。
動画サイトのうpで私は見て(今は削除されてます)ダウンロード保存を今もたまに見ますが、
その時のラジオ風景・ブースのトモさんと、今回の画像が重なりました。゚+.d(´ω`*)゚+.

私が出会った時からトモさんは、ラジオのお仕事を励まれているのだなぁ♡と改めてうれしくなりました~☆゚+。
これからも応援しています☆。*°ヾ(♥´∀`♥)
Commented by にしこう at 2012-07-30 19:31 x
えっと…。
これはツッコミ所ですか? ^^;
では遠慮なく…。

何だかんだ言って、やっぱ「呑み」は外さんのかぃ!!(爆)

さて、それはさておき…(ぉ;)

この写真は、何かの新たなお声のお仕事ですかな?

また詳細が発表できれば、コメなりブログで報告を!!
Commented by tomosaeki at 2012-07-31 11:08
え・・・コレいつもの、
シモ・・・ネ・・・タの・・・仕事w               サエキトモ
Commented by 長老マキシマム at 2012-07-31 11:21 x
夢の妖精はいつ復活するんでしょうか?
それとも私たちにはもう見えないだけなのか・・・
Commented by にしこう at 2012-07-31 11:58 x
はい、いつものお仕事ですな ^^;

了解です…と、タケダさんと由貴ねぇさん、他諸々に伝えて下さい(ぉ;)