サエキトモ生存確認場。

Sobatomo

次回ニコニコ生放送「ソバトモ」は、24日✦19時スタート!
全員なにかを早退して!練習して!口裏合わせて!うまくやって!


Sobatomo_b0204547_11543877.jpg

by tomosaeki | 2012-07-20 12:13 | 活動 | Comments(8)
Commented by 倉花 at 2012-07-20 13:26 x
告知ありがとうございます✿✿✿

(*'∇')ノ ハーイ♡♡♡楽しみです。
ソバトモ生放送で見させていただきますッッ!!!

いつも盛り上がるニコ生アンケート…今回はどんな面白いお題が出るのかな??
Commented by にしこう at 2012-07-20 22:38 x
24日…夜勤入りだが、微妙だな…(--;)
Commented by シマノ at 2012-07-22 11:27 x
ソバトモ楽しみにしてます!
試験前ですがリアルタイムで視聴します\(^o^)/
Commented by にすか☆ at 2012-07-22 15:02 x
はははっ…初めて生で視聴できそうです!
うわぁ嬉しい嬉しい
今まで視聴できなかった分を反省して、24日はPC前で正座して楽しませていただきます!!ヽ(゜▽゜)ノ
Commented by アッサ at 2012-07-22 21:33 x
えっ!練習(笑)頑張ります(笑!!
24日ゎ夏期講習ないので、見逃さず視聴しますネ。わくわく!!コメントもします!!
Commented by れみ at 2012-07-22 22:57 x
初めてコメントします(>_<)
24日ですか!?絶対みます!
誕生日にトモちんの生放送!
嬉しいです(*^ω^*)
Commented by さとみ at 2012-07-23 15:11 x
たぶん残業でリアルタイムで見れないかも(;_;)

タイムシフトって期限あるんですね…。
Commented by かりん at 2012-07-23 20:44 x
24日だったんですね。休みなので見れそうです("⌒∇⌒")

初の生鑑賞楽しみです( 〃▽〃)
ワクワクドキドキ何かが起こるかも!?ですか?