サエキトモ生存確認場。

旦那さんの手作り短冊

旦那さんの手作り短冊_b0204547_11341071.jpg

漁・・・って!豊作って!
旦那さんの手作り短冊_b0204547_1138047.jpg

笹ないよゴーヤだよゴーヤのネットだよ。昨日七夕の名残・・・今日は晴れた。ゆっくり、楽しんで、健康で、笑って、人生Enjoy!
by tomosaeki | 2012-07-08 11:49 | ××の日 | Comments(6)
Commented by みや at 2012-07-08 14:47 x
旦那さま、かわいい!

うちの旦那なんて…七夕だったことも気付いてないんじゃないか(゚Д゚)

息子よ…キミは七夕に気付いていても願い事しなかったね?

旦那と息子の教育に失敗した私…サエキさん、励ましてくださいますか?

こうなったら…ヤケ酒ダァァァ!!!!!!
Commented by ゆず at 2012-07-08 15:19 x
トモさんがいつまでも元気でいれますように( ̄∀ ̄)ノ
Commented by アキラ at 2012-07-08 20:38 x
トモ姐はほんまええダンナさんと結婚しはったなぁ・・・

俺もそんな粋な男になれるように、まずは海女さん探してくる!(違)
Commented by さとみ at 2012-07-08 22:54 x
素敵な七夕飾りですね(^^)
私も来年やってみようかしら(笑)
Commented by ☆齋藤ヤスコ☆ at 2012-07-09 20:52 x
サエキトモ様 初めまして(*´▽`*)

ソバとも見させて頂いてから トモさんが楽しく綺麗な方なので大好きになっちゃいました(≧▽≦)

また やっくんとの楽しいトークをお待ちしてます( ´艸`)

前記事の お写真★めっちゃ可愛いです(*^▽^*)

トモさん★お身体大事になさって下さい(>。<)

無理しないで下さいませ(・_・、)
Commented by 倉花 at 2012-07-10 17:11 x
季節の行事を楽しむトモさん夫婦すてきです☆゚+。

旦那様達筆!!トモさんの絵もありますね!!
ファンには生唾(笑)傍でじっくりみたい、楽しい豪華な短冊です。

★。*°七夕のお願い事が叶いますように(*゚▽゚*)*.・*★