サエキトモ生存確認場。

暖かくなってボラが嬉しすぎて乱舞してきゃんってなってる

暖かくなってボラが嬉しすぎて乱舞してきゃんってなってる_b0204547_18381556.jpg

・・・わかるわあ。私も最近よくなるもんな。
by tomosaeki | 2012-06-11 18:40 | 海生活 | Comments(8)
Commented by マサ at 2012-06-11 19:32 x
きゃんってなってる。サエキさん、幸せそうで可愛いね。
Commented by さとみ at 2012-06-11 21:12 x
きゃんってなってるトモさんが見たい(*´∇`*)
Commented by ゆず at 2012-06-11 21:35 x
飛んどる飛んどる(笑)
Commented by 倉花 at 2012-06-12 00:01 x
とてもかわいい表現でトモさんの感性がステキです☆*°
ボラの嬉しさ❣トモさんの幸せ❣が伝わってきて嬉しいですヽ(o・ω・o)ノ
Commented by アッサ at 2012-06-12 00:42 x
激写SUGEEE。きゃんってなってる。トモちんの毎日ゎめっちゃ楽しそう!!
Commented by なっちゃん at 2012-06-12 07:25 x
ナイスショット!
私もきゃんってなります。笑
もう夏はすぐそこ!^^
Commented by あみ at 2012-06-12 22:24 x
札幌はまだまだ寒くてきゃんってなりますー(´・ω・`)
Commented by ゆっけ at 2012-06-14 22:49 x
トモさんのきゃんってなってる写真お待ちしています。笑