サエキトモ生存確認場。

94歳じいじ家にて

94歳じいじ家にて_b0204547_1374649.jpg
旨いBEERの注ぎ方
教授頂いて参りました!!

まだまだ元気に
毎日呑んどります!

思えば
このじいじ殿が
私に酒を仕込んだ帳本人・・・


おかげで私、

立派な酒好きに!

成長いたしましたッ!礼!!!

by tomosaeki | 2012-06-08 17:08 | のろけ・身内 | Comments(8)
Commented by マサ at 2012-06-08 20:33 x
カンを凹ましてるのかな。凹ますと泡がたたないから美味しいよね。俺は氷入れてがぶ飲みするのが好きです。
Commented by 笹原 at 2012-06-09 05:51 x
立派になられて…ヽ(;▽;)ノ
Commented by at 2012-06-09 19:07 x
お酒を仕込んだ張本人か・・・。
さすがじいじ殿、ビールがおいしそう!
Commented by ももちゃん at 2012-06-09 19:43 x
立派に育って うれしいよ ヽ(^o^)丿
Commented by 倉花 at 2012-06-09 21:57 x
初めて知りました!!!
トモさんのお酒好きはじいじ様がー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
94歳で達者にお酒をいただけること素晴らしいです。お元気なのですねー!!!
画像を参考にじいじ様ご伝授の角度!美味しく注げるコツ!を私も覚えようと思います。
Commented by さとみ at 2012-06-09 22:49 x
あの格好良いじいじですね!
お酒の呑み方も格好良いんでしょうね(^^)
Commented by ゆず at 2012-06-11 21:27 x
久々に見たら一気に記事増えた!

ちょいワルオヤジならぬちょいワルじぃ素敵!
Commented by ゆっけ at 2012-06-14 22:46 x
なるほど…トモさんのルーツはおじい様なのですね。
いつまでもお元気で(*´∀`)